2020.12.13 TOP
相互リンク大歓迎です!!。この記事にコメントください。


今年の目標
aCAT
・学校でひたすら本を読むww
・なんとなく・・筋トレをするwww
・VP回すのを上手になる!!
uncool
・無印マニアになる!
・ふとらない・・
・もちろん。ペン回しの上達
・虫嫌いをなくす!!!


2011.01.10 一発目(uncool

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Japen6th 見ました。
やっぱりすごいですね。
具体的なことは言えないので・・・。

新年早々、CAT君と、漫画を買いに行きました。
DEATHNOTEとクローバーって言うやつを大人買いとまではいかないんですが・
青年買いをしました(笑
デスノートは遅れながら3巻買って 全巻そろえて
クローバーは5冊買って、19巻目まで 

お年玉ももう残り少なく、そんなことないですけど。

今年も昨年と同じようにして行こうと思います・

今年の目標
とくになし!!


ps
「ジュースうめぇ」と言う十数名
2010.12.27 いえあ
どうも、aCATです

クリスマスの大会みたいなの

結果は散々でしたねw

泣いてる女子多くて気まずかったです


まあとにかく今年の行事はこれで終わりなので

だいぶ気がらくになりました!


今日はここらへんで。
2010.12.12 クリスマス
どうも、aCATです。

クリスマスにコンテストがあるみたいで、

毎日クラブしてます。


今回は誰にも頼れんなー・・・

ってことで真面目にしてますw


最近、ってか前から「お前ほんまエロいな~」

的なことをよく言われますw

中学生のころから言われてましたけどねw

まあブログの記事にはそんな変なことは書かないようにしています。

ブログに記事にどんなこと書いたらいいんかよく

わかんねえです・・

でもさすがに更新しなすぎもなんかなーって思います。


譜読みとか色々することがあるので、

今日はここらへんで。



どうも。aCATです。

漢検おわりましたー。

両方の意味でw


後は今月の8日と9日にあるクラブの行事ですね。

最近練習けっこうがんばったので

だいぶ演奏できるようになってきました。

明日家で練習するのでまにあうと思います。


今この記事書いてて思い出した・・・

そういや行事は革靴じゃないとだめなんだった・・

まだ買ってないです。。明後日からなのに・・

9月にもけっこう大事な行事があったのですが、

僕は革靴を買い忘れたので、普段履いている靴を履いて行ったら

先生にかなりきれられましたw

今回も忘れた

なんてことはないように明日忘れずに買いに行こうと思います。

